お問い合わせ

お問い合わせを下記の受付時間で承っております。
以下よりご希望のお問合わせ方法をお選び下さい。

企業・自治体の方

お電話でのお問い合わせ
0120-71-0933受付時間/平日9:00~17:00
(土日、祝日、エーザイ休業日を除く)

※弊社の年末年始休暇中(12/28~1/5)にいただいたお問い合わせにつきましては、1/6以降に対応させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お問い合わせ内容の正確性を期すため、お電話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

一般の方

お電話でのお問い合わせ
0570-005-831受付時間/平日9:00~17:00
(土日、祝日、エーザイ休業日を除く)

※弊社の年末年始休暇中(12/28~1/5)にいただいたお問い合わせにつきましては、1/6以降に対応させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お問い合わせ内容の正確性を期すため、お電話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

チャットでのお問い合わせ
対応時間/平日9:00-17:00
(土日、祝日、年末年始を除く)

パソコン・スマートフォン上で電話のようにオペレーターとリアルタイムでやりとりができる便利なサービスです。メールのように画面上に会話内容が表示されるのでお問い合わせ内容や回答をわかりやすく確認することができ、リアルタイムでやりとりができるため通常のお問い合わせよりも比較的早く問題を解決できます。
ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせ対応及びサービスの向上のために使用いたします。

ご利用方法

  • 1. 本ページの右下に表示されている「チャット」ボタンを押してください。
    ※どちらかのボタンが表示されています

    チャット問い合わせ
  • 2.お名前・メールアドレスを記入のうえ、「チャットを開始」ボタンを押してください。

    サポート|メールアドレス
  • 3.チャットウィンドウが立ち上がったら、メッセージ入力欄にご質問を入力し、送信してください。

    サポート|ライブサポート
  • 4. メッセージを送信すると、対応オペレーターがチャットに参加します。
    チャットを終了したい時は、右下のアイコンを押して「チャットを終了」を選択してください。

    サポート|チャット終了
上へあがる